農+おすすめレシピ



最新の農園状況


6月 24日 6:48 pm

こんにちは!
ノーティスいっぺーです!!

雨雨雨...
畑作業が思うように進みません...。
季節の良し悪しにしっかり振り回されております!

さて、来月のNマルシェのチラシを載せたいと思います。
ジュジュボワット加藤さんのかわいいデザインです☆お菓子もデリシャス☆
■無料ワークショップ
・メイメイ&日下農園のみかんとローフードのお話。
■有料ワークショップ
・アヤノハヨガ1500円
・ノーティスコーディネーションうんどう500円

参加型、体験型のマルシェです☆
来ればワクワクが止まらないこと間違いない!!

是非お越しを☆
... See MoreSee Less
View on Facebook

松野 祥代, にった すまこ and 23 others like this

内山 弓子Nマルシェ大好きです♪♪♪ いろいろあって先日再認識。 お世話になりました。 それぞれの出店者さんの思いのこもった自慢の品々にワークショップ。ついつい金欠になるほどお買い物しちゃいます(笑)(*^^*) 来月も楽しみです。お天気なるといいな☀️ もっとお野菜買っておけばと後悔凹4 days ago   ·  2

Comment on Facebook

6月 13日 9:50 pm

こんばんは!
ノーティスいっぺーです!!

今週はマルシェウィーク!!
品目も多く3種のミニトマト・万願寺唐辛子・ズッキーニ・ベビーコーン・キタアカリ・シャドークイーンなど美味しさ抜群な品々をご用意する予定です!

Nマルシェでは、親子でジャガイモのイロハを学ぶ今津のワークショップやいっぺーのキッズコーディネーショントレーニングもあります!

是非お越しください☆

15日(水)
きらりマルシェ 9~11時
浜松信用金庫きらりタウン支店

同15日(水)
珈琲香爐昼市 12~13時
大平台 珈琲香爐

18日(土)
ぬくもり工房主宰マルシェ 9~11時
染地台 遠州綿紬ぬくもり工房

19日(日)
Nマルシェ 9~12時
三方原Ncafe
... See MoreSee Less

6月 3日 5:34 pm

こんにちは!
ノーティスいっぺーです!!

珍しくジャガイモの実が収穫中に見つかりました。
温暖で気候の条件が良かった証拠。

こうしてみると、トマトと同じナス科の植物だという事が分かりますね!

ついでに食べてる部分は茎に当たります。

良く育ったノーティスのジャガイモ、御賞味あれ!
... See MoreSee Less
View on Facebook

農+, 横井 理恵子 and 23 others like this

垣尾 成利初めて見ました。これも食べれるの?4 weeks ago   ·  1

Comment on Facebook

  ※未成年者への飲酒は法律で禁止されています。お酒は20歳になってから。

契約方法・お届けできる野菜の情報についてはこちらから。